2019/09/12 13:44


Cary  (ケリー)としてウェブストア、またポップアップなどを始めるようになって2年程。

今更ながらではありますが、ブログをはじめてみようと思います。





どのようにして Cary は始まったのか。

Cary というショップ名の由来は何なのか。

Cary が伝えたいことは何なのか。

商品の紹介や、いろいろなイベントの告知。

また、服や古着以外のこと、例えば音楽や映画や様々な分野で影響を受けたことや、気になっていることなど。





伝えることでもっと Cary のことを知ってもらえるかもしれない。好きになってもらえるかもしれない。

そう思ったのではじめて見ます。





できる限り毎日更新できたらと思っています。





更新できなかった日はごめんなさい。






まずは先日の RAWTOKYO、暑い中たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。日曜日に関しては台風の影響もあり一瞬ザっと雨が降った時間もあり、また夕方はかなり風が強い時間帯もありました。

商品を購入していただいたお客様、毎回ブースに来てアイテムをチェックしてくださるお客様、いつもありがとうございます。

これから本格的な秋冬に向かっていきますが、季節的にぴったりの Cary らしい新しいアイテムをたくさん用意しています。随時、インスタグラムやこのブログで紹介していけたらと思っています。ここ最近なかなかウェブページの更新ができていないので、もっとこまめにアップしていきます。





どうぞご期待ください。





商品に関すること、その他どんなことでもお気軽にインスタグラムのDM、またはメールにてお問い合わせください。

Instagram:@cary_tokyo
mail:caryshop1129@gmail.com

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。