2020/03/06 23:53


一般的なテーラードジャケットや、ブルゾンタイプのジャケットとは少し違う、またそういったジャケット達に少し飽きてしまった方に。


Cary から面白いアイテムの紹介です。




着物のような打ち合わせになった独特のデザインが目を惹くジャケット。またお腹あたりを巻くように付いた共布もいいアクセントになっています。










前開きは無いため、背中のファスナーを開け閉めすることで着脱するようにできています。全体的にシャープなフォルムと、限りなく黒に近いネイビーカラーがモードな印象を引き立ててくれます。内側にはネイビーの裏地が付いています。










日頃のコーディネートとして取り入れるのはもちろんですが、フォーマルな場面でも活躍してくれそうな非常に珍しいデザインのアイテムです。






今回のコーディネートはパンツとの合わせでしたが、長めのロングスカート等とも相性は良さそう。インパクトのあるアイテムは、どうやって着こなすか考えるところも醍醐味の一つです。





【原産国】
Made in Poland

【素材】
表地
ポリエステル 54%
ウール 44%
エラスタン(ポリウレタン)2%

裏地
アセテート 68%
ポリエステル 32%

【サイズ】
サイズ表記 10
着丈 55cm
肩幅 36.5cm
身幅 44cm
袖丈 61cm

モデル身長 166cm

※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。