2020/03/07 00:08

今の時期に重宝するスウェット。カレッジプリントや無地の物もアリですが、、、。


程よい抜け感と何とも言えない絶妙なダサさがほっとけない一着を Cary から提案です。



胸元に可愛らしいもこもこしたパイル地のワッペンがついたヴィンテージスウェットです。”O”の文字がピンに乗ったゴルフボールになっていて、どこか憎めない印象。ちょっと笑っちゃいそうな一着ですが、程よい抜け感があって、でもダサくない、ほっとけない笑











スウェットのボディは80年代の Hanes(ヘインズ)のもの。Tシャツやスウェットのブランドとして有名な歴史あるアメリカのブランドです。







こういうところはしっかりしてるのも余計笑えます笑


全体的にゆったりとオーバーサイズ気味のシルエットです。 ただネック部分がちょうどいい広さのためだらしなく見えることはなさそうです。女性、男性共におすすめです。





スウェットといっても種類は多彩で、カレッジプリントの物や、チャンピオンのリバースウィーブのようなもの、それぞれに特徴があっていいところはあると思います。ただどうせ選ぶならやっぱり特別なものを選びたい。





今回のアイテムは探そうと思ってもなかなか見つからない、もはやそもそもは探そうとも思わない笑 それでも決してダサかったりかっこ悪いとは思わない(個人的にですが)、古着ならではの良さも味わえて程よくインパクトのある、オリジナリティ溢れる素敵なスウェットだと思います。



春に向けてファッションから気持ちも明るくしていきたい。そんな時に一役買ってくれる一着。



ワッペンもふかふかです。


【原産国】
Made in U.S.A.

【素材】
コットン 50%
アクリル 50%

【サイズ】
サイズ表記 XL
着丈 67cm
身幅 62cm
襟ぐり~袖口 85cm(ラグランスリーブのため)

モデル身長 166cm


※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はあくまで古着になります。返品、交換等はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。