2020/03/07 00:56

どんなコーディネートにも取り入れやすい、シンプルなアイテムこそこだわりのある一点を選びたい。ただ探すと意外とないものですよね。


 Cary からシルエットと形にこだわったそんなスラックスの紹介です。



柔らかいニット素材で作られた非常にきれいなシルエットのスラックス。ウエスト部分からタックが入り腰回りには程よいゆとりができます。前開きがないためすっきりとした印象です。






無駄なものを一切そぎ落としたデザインでストンと落ちるややワイド目のシルエット、それでも素材はニットなので履いた時の窮屈さはなく、むしろ柔らかい素材感は癖になる履き心地です。






シンプルでありながら、デザインと機能性のバランスがよくとれたアイテムです。またベルトループが付いているためウエストのサイズ調整も可能、ニットの伸縮性もあるので幅広いサイズに対応しています。ポケット、裏地は付いていません。







色は黒で、ワイドシルエット。究極のシンプルアイテムですが素材、状態は抜群で、品質に間違いはありません。どんなトップスにも合わせられる万能アイテムです。







【備考】
こちらの商品はドライクリーニングでのお手入れをお願い致します。洗濯機を使用しての水洗いはお避け下さい。ニット素材のため、アクセサリーやベルトによる糸引きにご注意ください。

【コンディション】
Rank A

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Hong Kong

【素材】
ウール 100%

【サイズ】
サイズ表記 M
ウエスト 72cm
総丈(ベルト丈含む)104cm
股上 32.5cm
股下 66cm
わたり幅 34cm
裾幅 26cm

モデル身長 166cm

※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はあくまで古着になります。返品、交換等はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップ、インスタグラムを覗いてみてください。


Web store : https://www.cary-a.com/

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。