2020/03/10 21:00

あったかい日があったり、肌寒い日があったり、まだ気候が曖昧な今の時期から春にかけて。


レイヤード役立つ素敵なアイテムを Cary から提案です。



緑と黒のボーダー柄が編まれたクルーネックのニットベストです。比較的どんなトップスにも合わせやすいクルーネックで

アームホールの広さも程よくバランスの取れた一着。











シンプルなボーダーではなく若干の色の違いで柄が構成されているためややグラデーション状になっています。
また裾がリブ仕様ではないため全体的にすっきりした印象です。






十分な身幅がとられているので窮屈になることもありません。
緩めのゲージで編まれているので重ね着しても体の動きに合わせて素材が伸縮してくれます。


素材表記がないのではっきりとした素材の混率は不明ですが、アクリル素材がメインで使われているものだと思います。






春はベストが一番活躍してくれる季節だと思います。
冬はニットや厚手のインナーだったものが、シャツやカットソーに変わる季節。
そんな時期にこんなベストでレイヤードを楽しむのはいかがでしょうか?








【備考】
洗濯表記からドライクリーニングを一番におすすめ致します。またご自宅でお手入れの際は手洗いも可能です。アクセサリー等による糸引きにご注意ください。

【コンディション】
Rank A
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in U.S.A.

【素材】
アクリル素材

【サイズ】
サイズ表記 M
着丈 54cm
肩幅 41cm
身幅 49.5cm

モデル身長 166cm

※こちらの商品はレターパックの選択が可能な商品です。レターパックをお選びいただいた場合日時指定はできませんのでご了承ください。また梱包の際、多少シワになってしまうことをご了承ください。
※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はあくまで古着になります。返品、交換等はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。



Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。