2020/03/14 12:00

だんだんと気温が上がってきているこの時期、それでも朝と夜はまだ少し肌寒い、、、。


そんな時期にちょうどいい、使い勝手のいいアウターを Cary から紹介です。



滑らかなシルク素材のジップアップブルゾン、光沢がやや抑え目なマットなブラックカラーです。

ネック、袖口、裾部分がリブ仕様になっています。






オーバーサイズのシルエットですが、色が黒のため膨張感はなく、どことなくモードな印象を与えてくれます。
どんな色にも相性が良く、コーディネート全体を引き締めてくれる役割も。
肩幅が広めにとられているため、ドロップショルダーのように肩が落ちてくれるシルエットも綺麗です。






裏地もしっかりと付いていて、また非常に軽くて動きやすい。
各所のリブ部分もしっかりとテンションを保っています。






色々とあるジャケットの種類の中でも使いやすさに人気のあるアイテムですが、
意外とありそうでないオールブラックは女性にも男性にもおすすめです。






数ある古着アイテムの種類の中でも抜群の使いやすさに定評のあるシルクブルゾン。
またややゆとりのあるサイズ感も今っぽく、合わせるアイテムを選びません。

カップルの方はお互いにシェアで着る(出来る)アイテムでもありますね。






【備考】
こちらの商品はドライクリーニングでのお手入れをお願い致します。洗濯機を使用しての水洗いはお避け下さい。
【コンディション】
Rank A
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品
【原産国】
Made in China
【素材】
表地
シルク 100%
裏地
ナイロン 100%
【サイズ】
サイズ表記 XL
着丈 71cm
肩幅 68.5cm
身幅 79cm
袖丈 56cm
モデル身長 166cm
※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はあくまで古着になります。返品、交換等はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。




Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。