2020/03/28 12:00

アクセサリー、装飾品と聞いて思い浮かぶのは、ピアスやイヤリング、ネックレスやスカーフなどが定番かと思います。



Cary からはちょっとした変わり者をお届け。



ポリエステル素材で非常に細かいプリーツが入った、ハイネックのエプロン。

ネック部分にワンポイントを与えるお洒落なアクセサリーです。






端はきれいにロックで始末されています。シンプルな黒でいろいろなアイテムに合わせやすく、
また素材に特徴があるためいい具合に存在感があります。
前のほうが後ろよりも若干長くなっているため、全体のバランスもちょうど良し。







無地のワンピースやノーカラーのシャツ等、合わせるアイテムは様々。
アイデア次第でどんなコーディネートにも使える名脇役です。











古着の中でも珍しいタイプの装飾品だと思います。使い方次第では女性らしさがグッと増すアイテム。
イヤリングや指輪もいいですが、季節を選ばないこういったアイテムで
おしゃれを楽しむのもいいかもしれません。

Cary おすすめの商品です。







【備考】
こちらの商品は水での手洗いが可能な商品です。またはドライクリーニングでのお手入れをお願い致します。

【コンディション】
Rank A
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in U.S.A

【素材】
ポリエステル 100%

【サイズ】
サイズ表記
着丈 前 31cm
   後ろ 17cm
肩幅 32cm

モデル身長 166cm

※こちらの商品はレターパックの選択が可能な商品です。レターパックをお選びいただいた場合日時指定はできませんのでご了承ください。また梱包の際、多少シワになってしまうことをご了承ください。
※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はあくまで古着になります。返品、交換等はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。



Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。