2020/04/05 12:30

古着を代表するアイテムの一つとしてあげられるデニム素材のパンツやジャケット。

時代を超えて愛されるのにはきっと理由があります。



どれだけ時が過ぎても、ずっとそばにいてくれる。そんなアイテムを Cary から紹介です。



程よく着こまれてできたデニム特有の色落ちしたブルーが綺麗なデニムジャケット。

デニムジャケットと言われてほとんどの方が想像するデザインといえばこの形ではないでしょうか?







品番は70706、いわゆるボーイズ向けに作られたタイプのものです。






とはいえ極端にサイズが小さいわけでもなく、むしろ女性にとってはちょうどいいサイズ感だと思います。

小柄な男性にも十分着ていただけるサイズ感です。肘や襟あたりは色落ち感が見られますが、

まだまだ色は残っていて、これからの成長も楽しみです。






着丈はやや短めですが、定番アイテムとしてきっと役に立つはず。
シルエット違いのデニムパンツやデニムのスカートを合わせて、自分なりのセットアップを楽しむのもアリです。






春はなんとなくデニムを着たくなる季節。
合わせるアイテムを選ばない永遠の定番アイテムを、ちょっとだけこだわってみるのはいかがでしょうか?

たくさん着ていくことで生まれる色落ちや、ダメージ。
これからの成長が楽しみな一着です。






【備考】
こちらの商品は水洗いが可能です。ご自宅でお洗濯ください。また色移りを避けるため、白い素材の商品とのお洗濯はお避け下さい。

【コンディション】
Rank B
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Canada

【素材】
コットン 100%

【サイズ】
サイズ表記 18
着丈 54cm
肩幅 42cm
身幅 47cm
袖丈 57cm

モデル身長 166cm

※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はあくまで古着になります。返品、交換等はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。