2020/04/19 12:00

 丈の長いスカートはどんなアイテムとも合わせやすく、使いやすい。

その分、素材や色、柄はこだわったいいものを選びたいものです。



Cary の紹介するスカートは、そのどれもが欠けていない素敵なスカートです。



きれいなシャドーチェックのロング丈フレアスカートです。柔らかいレーヨン素材が、

コットンやポリエステルでは出ないきれいなフレア、ひらひら感を出してくれます。






若干くすんだ色味でいい具合のヴィンテージ感があります。安っぽくない、雰囲気のある一枚。
長めの丈もうれしいところ。ウエストジップ付きで着脱もしやすいです。






歩くたびに揺れる素材と、可愛すぎないチェック柄が大人な女性を演出してくれそうな一枚。
トップスを選ばない、コーディネートに取り入れやすいスカートです。






オンブレーチェックといえばオープンカラーシャツなどが有名で、古着アイテムの中でも希少価値が高く人気のある柄です。
影のようなチェック柄はもちろんですが、着心地のいいレーヨン素材もポイント。

風に吹かれてひらひらなびくフレアとチェック柄のバランスが大人カジュアルに仕上げてくれます。



【備考】
こちらの商品は選択表記が欠損しています。おそらく洗濯機でのお手入れも可能ですが、ドライクリーニングをおすすめ致します。レーヨン特有の質感を損なう恐れがあるため可能な限りお避け下さい。

【コンディション】
Rank B
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in U.S.A.

【素材】
表地
レーヨン素材(素材表記が欠損しているため正確な素材は不明ですが、風合い、肌触りからレーヨン素材で間違いないと思います。)

【サイズ】
サイズ表記 12
ウエスト 75cm
総丈(ベルト丈含む)94cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。