2020/04/23 11:00

 ”お洒落は足元から” なんて言葉があるように、靴やボトムスはコーディネートを作るうえで非常に重要なアイテムになってきます。

ベーシックなアイテムやシンプルなものもいいですが、、、。


Cary からインパクトのある特別なスラックスの紹介です。



鮮やかなブルーシルクのテーパードスラックス。素材がシルクのため品があり、光沢を抑えたマットな質感が特徴です。

今季人気のあるカラーパンツですが、春っぽく発色のいいブルーが目を惹きます。







サイドポケットが入っているところもうれしいポイント。
ベルトループが付いているため、ある程度のウエスト調整も可能です。






ウエスト部分にはタックが入っているため、程よいボリュームと裾に向かってテーパードするシルエットが絶妙です。






モノトーンや、チェック柄もいいですが、あまりない原色カラーはコーディネートでいいアクセントとして活躍してくれそうです。






シルクの滑らかさと、きれいなブルーがとても上品なスラックス。
フォーマルとカジュアルのバランスが絶妙で、いろいろなアイテムとの相性も良しです。

色、シルエット共に申し分ない、今季のキーアイテムをぜひ。




【備考】
こちらの商品は、手洗い、またはドライクリーニングでのお手入れをお願い致します。洗濯機を使用しての水洗いはお避け下さい。

【コンディション】
Rank A
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in China

【素材】
シルク 100%

【サイズ】
サイズ表記 6
ウエスト 69cm
総丈(ベルト丈含む)91cm
股上 32cm
股下 62.5cm
わたり幅 33cm
裾幅 21cm

モデル身長 166cm

Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。