2020/05/01 12:00

古着Tシャツの中でも人気の高い ”アート系” Tシャツ。

いい意味で古着っぽさのない、スタイリッシュでおしゃれなものが多いです。



ちょっと一癖ある Cary のTシャツのご紹介。



有名な肖像画に、”got art?" の文字がプリントされたブラックボディのTシャツ。

プリントされた文字からアメリカにある芸術学校のものだということがわかります。

黒と白のモノトーンプリントにピンクがいい具合に映える一枚です。






肖像画には口髭のようにピンクのラインが引かれてなんともお茶目。
プリントのバランスや雰囲気、またサイズ感も良し。






だんだんと暖かくなってきた今の時期、そろそろTシャツをと思っていた方におすすめです。
バックプリントはありません。袖、裾はダブルステッチです。






蛍光色のピンクがいいアクセントになっています。文字と絵の配置バランスも絶妙。
着丈が若干長めなので、ゆったり着たり、パンツにインしたり。
おしゃれで特別な一枚です。






【備考】
こちらの商品は洗濯機での水洗いが可能な商品です。また、コットンとポリエステルの混合素材のため、お洗濯による伸び縮みのご心配はほとんどございません。

【コンディション】
Rank B
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Honduras

【素材】
表地
コットン 50%
ポリエステル 50%

【サイズ】
サイズ表記 L
着丈 68.5cm
肩幅 53cm
身幅 55.5cm
袖丈 21.5cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。