2020/05/09 11:00

長い歴史を持つアメリカのブランド ”Eddie Bawer(エディーバウアー)”。スポーツやアウトドアのイメージが強いですが、

たまにある変化球アイテムがおもしろい。



ブランドらしいディテールと、天然素材をうまく組み合わせた一着を Cary から紹介です。



やや張りのあるリネン100%のフード付きジップアップコートは、Eddie Bawer(エディーバウアー)のものです。

裏地は付いていません。リネン特有のナチュラルで涼し気な雰囲気の一枚。






ネック部分の仕様や、後ろに付いたポケットなど面白いディテールが詰まったデザイン性の高さは、
アウトドアブランドならではのアイデアがうかがえます。











袖口はカフス仕様、ウエスト部分にはドローコード付きでシルエットの調整も可能です。
ぎゅっと絞って素材にたるみを持たせることで可愛らしいシルエットも楽しめます。着用例の写真をご参考ください。






着丈は長すぎないハーフ丈で、全体の雰囲気も重すぎない、いろいろなアイテムとの相性も良さそうです。
可愛らしさとかっこよさを兼ね備えた秀逸なコートはメンズ、レディースどちらにもおススメです。






常に機能性を追求し、それらをうまくデザインに落とし込む。
ブランドの探求心を感じる特別な一枚です。








【備考】
こちらの商品は品質表示より、またリネンの風合いを損なわないためにドライクリーニングでのお手入れをおすすめ致します。

【コンディション】
Rank A
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Malaysia

【素材】
表地
リネン 100%

【サイズ】
サイズ表記 M
着丈 83.5cm
肩幅 53cm
身幅 58cm
袖丈 56cm

モデル身長 166cm

Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。