2020/05/10 12:00

様々な組み合わせで人気の高いセットアップアイテム。

コンビネーションで合わせて着たり、それぞれ単体でコーディネートを組んだりと使い方は様々です。



そんな特別なセットアップアイテムを Cary からご紹介させていただきます。



手描きのようなパターンでやや透け感のある素材のセットアップ。ワンピースとシャツジャケットのコンビネーションです。






トップスはオープンカラーの半袖シャツジャケットで、袖口は折り返されたデザイン、脇にはスリットが入っています。
胸のフラップはフェィクで実際にポケットは付いていませんが、いいアクセントになっています。










ワンピースはノースリーブでロング丈、後ろ裾中心には長めのスリット入りで、
背中心には長めのファスナーが付いてるため着脱も簡単です。
またコンシールファスナーが使用されているため表に出ず目立たない仕様になっています。










トップスは裏地なしで若干の透け感があります。ワンピースには裏地が付いているため透ける心配はありません。
保存状態、またドライクリーニングにより品質表示がほとんど消えてしまっていますが、
タグが付いたままの状態から、ほぼ未使用品といって間違いないと思います。






人気の高い2ピースアイテムですが、セットアップとしてはもちろん
それぞれ単体でも十分使えるデザイン性の高い組み合わせになっています。
シンプルな黒を活かしてシックに仕上げたり、それぞれのアイテムでコーディネートを楽しんだりと着方は様々です。






黒がメインの色使いのため、フォーマルなシチュエーションでも使えそうです。

ややカジュアルめなトップスと、女性らしさが際立つワンピースの組み合わせは
お互いをうまく引き立てる絶妙なバランスです。




セットアップアイテムをお探しの方にはこちらの商品もおすすめです。



【備考】
こちらの商品は、洗濯表示が確認できません。トップスは襟部分、前立て部分に接着芯が張られており、芯の剥離を避けるためドライクリーニングでのお手入れをおすすめいたします。ワンピースは裏地が付いているため、ドライクリーニングでのお手入れをおすすめいたします。

【コンディション】
Rank S
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
生産国不明

【素材】
トップス
ポリエステル

ワンピース
表地
ポリエステル
裏地
アセテート

【サイズ】
トップス
サイズ表記 10
着丈 62.5cm
肩幅 42cm
身幅 52cm
袖丈 24cm

ワンピース
サイズ表記 10
着丈 129cm
肩幅 約33cm
身幅 48cm

モデル身長 166cm

Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。