2020/05/31 11:30

すっかり暖かくなった今の時期、明るい色や気分の上がる服で思いっきりお洒落を楽しみたくなる季節がやってきました。



Cary からも、きっとそんな気分にしてくれる素敵なアイテムの紹介です。



たっぷりと素材が使われたボリューム感のあるギャザースカートです。

グラデーション状のピンクカラーが可愛らしく、脇部分がボタン開きになっているのもポイントです。






右脇にはポケットが付いているのもうれしいポイント。
素材のコットンは軽やかで、またしっかりとシルエットを作ってくれます。
涼し気で、爽やかな印象。裏地は付いていませんが透ける心配はありません。






スカートでは珍しい、あまり見ないカラーリングですが、
色々なアイテムとの相性も良く、これからの季節に活躍してくれそうです。






色合いやボリューム感など女性らしさが際立つアイテムです。
また明るすぎない薄ピンクも丁度いい塩梅。

きっと気分を上げてくれる、特別なスカートはいかがでしょうか?





こちらの商品をご覧の方はこちらのアイテムもおすすめです。



【備考】
こちらの商品は水洗いが可能な商品です。ご自宅でお洗濯ください。

【コンディション】
Rank B
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Hong Kong

【素材】
コットン 100%

【サイズ】
サイズ表記 6
ウエスト 65cm
総丈(ベルト丈含む)80cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。