2020/06/14 11:30

淡く優しい印象のあるペールトーンやパステルトーンは、程よくコーディネートにアクセントを与えてくれます。

主張し過ぎない色合いで取り入れやすいのも特徴です。



Cary からは素材にもこだわった一枚を紹介です。



鮮やかなエメラルドグリーンのシルクシャツ。

シンプルなデザインではありますが、ペールトーンの色味が目を惹く半袖シャツです。






ボタンの色も素材の色と統一されています。小さめの襟で、脇にはスリット入り。
全体的にゆったりとしたサイズ感なので、羽織るようにラフに着たり、パンツにインしてきれいめに仕上げたりと着方は色々です。






光沢を抑えたシルク素材はとても軽く、肌触り、着心地も良いです。
メンズ・レディースどちらにもおすすめできる一枚です。






春夏感あふれる色合いで、やりすぎずに、個性を出せるアイテム。
意外とどんなアイテムとも相性がいいのも特徴です。






こちらの商品をご覧の方はこちらのアイテムもおすすめです。



【備考】
こちらの商品はデリケートな素材のため、ご自宅での手洗い、またはドライクリーニングでのお手入れをおすすめします。

【コンディション】
Rank B
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in China

【素材】
シルク 100%

【サイズ】
サイズ表記 M
着丈 72.5cm
肩幅 47cm
身幅 54cm
袖丈 25.5cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。