2020/07/03 12:00

国や地域によってそれぞれの色が出る古着の世界。

人によって好みのジャンルもあったりするのではないでしょうか?



Cary では数少ないユーロヴィンテージの紹介です。



深みのあるダークブルーとシンプルなデザインのワークパンツ。フランス製、70年代頃のものだと思われます。

右側だけに付いているバックポケットとハンマーポケットはカーゴパンツならではのディテールですが、いいアクセントになっています。










フロントはボタンフライです。股の部分には三角形の布がはめ込まれていて、
足の可能粋を上げるためのもので、ワークパンツならではのディテールといえます。







素材表記はありませんが、ヨーロッパのワークパンツ特有のやや厚みのあるコットン素材です。
ただ嫌なごわつきや履き辛さはなく、あくまで一年通して履いていただける素材感です。
また程よいフレア感のあるシルエットがとても綺麗な一本。
モデルは女性ですが、メンズレディースどちらにもおすすめです。






よく目にする古着のユーロパンツは、色落ちの激しいものや、
リペアのあるものなど状態の良いものがあまり多くないイメージですが、
こちらは着用回数が非常に少なく、色落ちや擦れの全くないコンディションなので、
古着に抵抗のあるかたや、普段古着を着ない方にもおすすめです。






デニムとはまた違った良さのあるパンツです。
シンプルでありながら安っぽくない。

最初のユーロヴィンテージとしても入りやすいアイテムです。






こちらの商品をご覧の方はこちらのアイテムもおすすめです。
・Vintage blue silk slacks




【備考】
こちらの商品は水洗いが可能な商品です。ご自宅の洗濯機でお洗濯ください。また、色移りの考えられる商品とのお洗濯はお避け下さい。

【コンディション】
Rank A
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in France

【素材】
コットン素材

【サイズ】
サイズ表記 42
ウエスト 80cm
総丈(ベルト丈含む)98.5cm
股上 27cm
股下 69.5cm
わたり幅 32.5cm
裾幅 24cm

モデル身長 166cm



Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。