2020/07/05 14:00

古着のワンピースでも数多くみられる花柄。

色や大きさ、花の種類などデザインは様々です。



季節的にも丁度いい素敵なワンピースを Cary から紹介です。



リネン素材に大き目の花柄がプリントされたワンピース。

リネン特有のナチュラルな色にブルーの花柄がインパクトのあるおしゃれな一枚です。






前後ともウエストあたりまで小さめのタックが等間隔で入ったデザインで、表情に変化を与えています。
背中心にはジッパーが付いていて、ベルトも付いています。
ベルトを前後でギュッと縛ることでシルエットに変化を与えることができます。










全体的にゆったり目のサイズ感ですが、ネックの開き具合も程よく、袖丈のバランスも良し。
長めの着丈もうれしいポイントです。






一枚で着るのはもちろん、パンツや、スカートとレイヤードしてみるのも何となく今の気分。
ベースがナチュラルな色味なので、どんなアイテム、カラーとも比較的合わせやすいかと思います。

新しい着方や、自分なりのベストマッチを探してみてください。






こちらの商品をご覧の方はこちらのアイテムもおすすめです。




【備考】
こちらの商品はドライクリーニングでのお手入れをお願い致します。洗濯機を使用しての水洗いはお避け下さい。

【コンディション】
Rank B
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in China

【素材】
リネン 55%
レーヨン 45%

【サイズ】
サイズ表記 10
着丈 127cm
肩幅 45cm
身幅 51cm
袖丈 22cm

モデル身長 166cm

Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。