2020/07/06 14:00

可愛らしさもあり、コーディネート全体をパッと明るくしてくれるチェック柄。

夏が近づいてきた今、気分を上げてくれるようなアイテムが欲しい季節でもあります。



着心地も良くて、明るい気持ちになれる素敵なワンピースを Cary から紹介です。



グリーンとブルーをメインとしたチェック柄のノースリーブワンピースです。

春夏っぽい爽やかな色使いで、素材も着心地のいいシアサッカー。

フロントがボタン開きで、すべて外して羽織りとしても着ていただけます。






前後ともにVネック仕様で、後ろに関してはおしゃれですっきりとした編み上げクロスがインパクトがあります。






長めのベルトが付いているためギュッと絞ってシルエットに変化を与えることもできます。
また前後それぞれ二か所ずつスリットが入っている珍しいデザイン。
位置も一般的なスリットの位置とは少し違うところにあるのが面白いです。














一着でいろんな着方ができるワンピース。一枚着るのはもちろん、いろんなボトムとの相性もよしです。
明確な生産国の表記はありませんが、品質表示の表記文字からおそらくヨーロッパのアイテムだと思われます。






絶妙な配色のワンピース。
海や麦わら帽子が似合いそうですね。


もうすぐ暑い夏がやってきます。






こちらの商品をご覧の方はこちらのアイテムもおすすめです。





【備考】
こちらの商品は洗濯表記から、手洗いまたはドライクリーニングでのお手入れをおすすめいたします。お洗濯後シワを伸ばし乾燥(乾燥機のご使用はお避け下さい。)、必要に応じてアイロンをおかけください。

【コンディション】
Rank A
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Europe

【素材】
表地
ビスコース 60%
ポリエステル 40%

【サイズ】
サイズ表記 36
着丈 119cm
肩幅 38cm
身幅 49cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。