2020/11/18 12:30

先日は渋谷でのポップアップストア Stash room の第一回目でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

普段直接商品を見ていただく機会が少ないため、実際にお会いしてお話させてさせていただくことが本当にうれしく、

またとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

また来月新しい商品をお見せできると思いますのでご期待ください。


Instagram


Stash room


女性にとっては一年を通して着る機会の多いワンピース。

普段着としてはもちろん、フォーマルな場や、何か特別なシチュエーションで着ることも多いと思います。

アイテムとしてはもちろんおしゃれで、どんな状況においても活躍してくれる、、、

そんな特別なワンピースを Cary からご紹介です。



一見、黒一色のシンプルなワンピース。




ディテールを見ていくと、襟だけベロア素材が使われていたり


フロントにはたくさんボタンが使われていたり


丈感、黒だからこその綺麗なシルエットが際立ちます。




ウエスト部分にはパイピングが施されていたり




ウエストからは裾へ向かってフレアが広がります。

歩くたびに、動くたびにひらひら揺れる裾のラインは

女性らしさを際立たせてくれます。






シンプルな見た目だからどんなシチュエーションでも着ていただけます。

また日本人体形に合うベストなサイズ感は

古着ではなかなか珍しいかもしれません。




落ち着きのある凛とした佇まい

着ることで自然と背筋がすっと伸びるような

そんなワンピースです。




【備考】
こちらの商品はドライクリーニングでのお手入れをお願いいたします。

【コンディション】
Rank A

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Hong Kong

【素材】
表地
ポリエステル 65%
ビスコース 35%

裏地
アセテート 100%

【サイズ】
サイズ表記 6
着丈 121cm
肩幅 36cm
身幅 43cm
袖丈 59cm

モデル身長 170cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。

 

アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。

 

今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。

 

Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo

 

 

Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。