2020/12/17 13:00

Cary でも時々紹介させていただく、コレクションアイテムやハイブランドの商品。

古着ではなかなかみないデザインや質、シルエットは時に新鮮で、

古着をメインで扱っているものとして常にアイデアやインスピレーションを得ています。

ただ多くのブランドやデザイナーが古着から着想を得ているのも事実。

少し長くなりましたが古着好きにも、ブランド好きにも、とにかく服が好きな方におすすめの商品を Cary から。


Instagram


MIYASHITA PARK X'mas MARKET


ウエスト周りの凝ったデザインがお洒落なミディアム丈のデニムスカート。




ブランドは、Yves Saint Laurent 。

前開きには刻印入りのファスナーが使われています。






Made in Italy の一着です。

バックル付きのベルトに、幅広のベルトループ。

後ろにもベルトが付いていて幅広い範囲で調整が可能です。

実用的な部分を見事にデザインに昇華させています。








ウエスト部分から入るダーツも

普通であればただのゆとりのための構造ですが

オレンジのステッチ糸が映えるデザインの一部に。




コットンに若干のスパンデックスが混ざることで

デニムに伸縮性を与えています。

裏地は付いていませんが、嫌な締め付けや動きにくさはありません。




コレクションブランドだからこそのデザインとクオリティ。

そこには何年も前に生まれた洋服のエッセンスが

どこかに含まれているかもしれません。



【備考】
こちらの商品はドライクリーニングでのお手入れをお願いいたします。

【コンディション】
Rank A

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Italy

【素材】
コットン 98%
スパンデックス 2%

【サイズ】
サイズ表記 F40
ウエスト 72cm~
総丈 70cm
裾幅 46cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo


Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。