2020/12/31 19:06

いつも Cary をご覧いただきありがとうございます。


2020年も最後の日、今年の業務も皆様のおかげで無事に終えることができました。


今年は例年とは違う、本当にいろいろな出来事が起きた一年でした。悲しくなってしまうような事や、世界中が混乱してしまうような事など、ネガティブな情報が多かったようにも感じます。

それでも Cary では、少しではありますが新たな試みにチャレンジした年でもありました。夏にはオリジナルTシャツの作成、つい最近では月一のポップアップストア ”Stash room" の開始など、ちょっとした変化も見せれたのではないかと思います。紹介させていただいた商品の数々は、Cary らしさを出せているのか、喜んでいただける商品なのか、日々自問自答しながらお届けさせていただきました。そんな時、お褒めの言葉をいただいたり、実際に商品を購入していただいたり、Cary のことに興味を持っていただいたり、好きでいてくれる皆様の気持ちが何よりの支えでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2021年は皆様にもっと楽しんでいただけるような、新しいこと、面白いことを今年以上にお届けできるように頑張ります。すでに決まっているイベントや企画も控えていますので、少しずつ皆様にお伝えしていけたらと思っています。まだまだ小さなショップではありますが、らしさを忘れずに、皆様の期待以上のものをお見せできるように努めていきます。




来年が皆様にとって素敵な年になりますように。

今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


Cary 代表 緒方亮太