2021/01/12 13:17

いつも Cary をご覧いただきありがとうございます。


新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ Cary をよろしくお願いいたします。


先日の新年最初の Stash room へお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。今回の Stash room では、横浜の海岸通りに店舗を構えるヴィンテージアイウェアのお店、Sutekimegane MICHIO 様にご協力いただき、Cary のアイテムと合わせたルックの撮影、また撮影で使用したヴィンテージアイウェアの販売を行わせていただきました。Cary としても初めてのコラボレーション企画ということで、非常に楽しく、貴重な経験をさせていただきました。


今回は少量での撮影、販売でしたが、店舗には個性的なものから希少なヴィンテージのもの、また職人さんの手によって作られたハイクオリティな眼鏡までバラエティ豊かなアイウェアをご覧いただけます。お近くにお住まいの方や、眼鏡を探している方はぜひ一度お店へ足を運んでみてください。親切なスタッフさんがきっと理想通りの眼鏡を提案してくれると思います。







オーナーの Michio さん、本当にありがとうございました。




また千駄ヶ谷にある、Bar Sendagaya 様には撮影場所としてお店を使わせていただきました。地元の人たちでにぎわうアットホームな立ち飲み屋さんです。千駄ヶ谷駅からも近く歩いて5分ほど。働いている友人にお願いして場所を提供していただきました。緊急事態宣言により、今月9日から2月7日まで臨時休業ということで残念ながらしばらくは飲みに行けませんが、休業明けにはまた遊びに行きたいと思います。近所にお住みの方や、お近くにお越しの際はぜひ遊びに行ってみてください。




Bar Sendagaya 様、本当にありがとうございました。

Instagram : @bar.sendagaya



さて、来月2月は Cary 初の地方でのポップアップが決定しております。場所は仙台。以前、下北沢にて一緒にポップアップをさせていただいた CORNER Vintage Antique 様にお声掛けいただき参加することになりました。

2/6~2/21
仙台PARCO2 3F
宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

CORNER 様のヴィンテージジュエリーと共に Cary のアイテムが並びます。久しぶりにご一緒させていただけるということで非常に楽しみです。春物を意識したアイテムも多数並びますので仙台にお住みの方、また以前から Instagram 等で Cary のことを知ってくださっている方はぜひ遊びにきてください。

コロナ禍ということもあり残念ながら今回は店頭に立つことはできませんが、CORNER のスタッフの皆さんがアイテムの説明、提案をしてくださいますのでお気軽に足を運んでみてください。




新しい年を迎え約2週間ほどが経ちました。以前コロナは終息のめどが立たず世の中はまだまだ大変な状況にあります。それでも Cary のアイテムを通じて皆様の心を少しでも明るくできるようにこれからも頑張っていこうと思います。

今後も新しい商品の入荷、イベントや企画を用意しておりますのでご期待ください。


今後とも Cary をよろしくお願いいたします。


Cary代表 緒方 亮太