2021/02/17 14:00

コーディネート組み立てて、そこに+α

例えばピアスやネックレスといったジュエリーや、スカーフ、ベルトや帽子など。

仕上げのアイテムというのは重要なポジショニングだと思います。

中にはメインのアイテム自体にもともと付属しているものもあったり。

もしそれが色々な使い方ができたとしたら、、、、。

ちょっぴりうれしい、かつお洒落なアイテムを Cary からご紹介です。


Instagram


Stash room


ボウタイが付属されたチェックワンピース。




落ち着いた印象のグレンチェック

同素材で作られた長めのボウタイを使って

色々なアレンジが可能です。




フロントでリボンを作ってみたり




ちょっとだけアレンジを加えた結び方だったり




思い切って後ろで結んで

バックスタイルにアクセントを持ってきたり




ウエストベルトとしてシルエットに変化を与えるのもおすすめ。

ややフォーマルなイメージのあるグレンチェックなら

可愛くなりすぎない。






袖のパフスリーブと、ヨーク部分のギャザーで女性らしさと立体感を。

サイドにはポケットも付いていて便利です。




上品さと甘さを兼ね備えたワンピースは

いろんな着方を楽しめる

優等生アイテムです。



【備考】
こちらの商品は洗濯表示から、手洗いまたはドライクリーニングでのお手入れをおすすめ致します。また手洗いの際の乾燥機のご使用はお避け下さい。

【コンディション】
Rank A

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in U.S.A.

【素材】
正確な素材は不明ですが、質感、肌触りからウール素材だと思われます。

【サイズ】
サイズ表記 14
着丈 110.5cm
肩幅 41cm
身幅 55cm
袖丈 60cm

モデル身長 166cm

※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はあくまで古着になります。返品、交換等はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。



Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。