2021/05/28 19:40

いつも Cary をご覧いただきありがとうございます。


来月6月5日より、2月に引き続き仙台にてポップアップストアを開催させていただきます。前回もお世話になりました CORNER Vintage Antique 様とご一緒させていただきます。いつもバタバタで告知が遅くなってしまい申し訳ございません。









6/5(Sat)~6/20(Sun)
仙台PARCO2 3F
宮城県仙台市青葉区中央3-7-5

前回のポップアップにお越しいただいた皆様は本当にありがとうございました。今回もCary らしさを感じていただけるような、また CORNER 様のヴィンテージジュエリーと相性のいいアイテムをご用意させていただきました。

それからもう一つ、今回のポップアップ開催に合わせて CaryオリジナルTシャツ を製作させていただきました。Cary にとっては2作目となるオリジナルアイテムです。(今回のTシャツは受注生産とさせていただきます。予めご了承くださいませ。)会場ではデザイン・サイズをご覧いただき、ぜひご試着の上ご注文いただけたらと思います。InstagrmとCary Webページにて順次デザイン等ご覧いただけるようになりますので今しばらくお待ちくださいませ。仙台にお住みの方、前回お越しいただいた方、また以前から Instagram 等で Cary のことを知ってくださっている方はぜひ遊びにきてください。

コロナ禍ということもあり残念ながら今回も店頭に立つことはできませんが、CORNER のスタッフの皆さんがアイテムの説明、提案をしてくださいますのでお気軽に足を運んでみてください。


なかなかコロナは終息のめどが立たず世の中はまだまだ大変な状況にあります。それでも Cary のアイテムを通じて皆様の心が少しでも明るい気持ちになってもらえたら幸いです。

今後も新しい商品の入荷、イベントや企画を用意しておりますのでご期待ください。


今後とも Cary をよろしくお願いいたします。


Cary代表 緒方 亮太

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。