2020/08/10 11:00

今回 Cary はじめてのオリジナルアイテムを製作しました。

写真のイメージや、文字の構成、またプリントの技法などにこだわった特別なTシャツ。



Cary の世界観を味わっていただきたいです。


商品ページはこちらへ移動しました


Instagram

Scene


 Cary 初めてのオリジナルアイテム、両面プリントTシャツの ”Reality” タイプ。

フロントはフォトのワンポイント、バックは文字のプリントです。

あまり見ないフォトプリントのワンポイントにしてみました。



着用サイズ M


着用サイズ M


今回は Cary が影響を受けた1つの映画のワンシーンからインスピレーションを得て、オマージュを込めたプリントになっています。



着用サイズ M


両パターンともフォト部分には、4色分解によるシルクスクリーンプリントを採用。
ヴィンテージのTシャツに見られるような独特な風合いを再現し、インクジェットプリントとはまた違った雰囲気に仕上がりました。
着こんでいくほどに味が出る特別な一枚です。



着用サイズ M


着用サイズ M


ボディはカナダのアパレルメーカー ”GILDAN" を使用。コットン100%で着心地がよく、丈夫な作りに定評があります。
丸胴で脇に縫い目がないため型崩れしにくいのも特徴です。



着用サイズ M


サイズは、M、L、XL の3サイズ展開。色は白のワンカラーのみです。

 Cary らしさのある特別な一枚です。
Tシャツがお好きな方、普段から Cary の商品をご覧になってくださっている方、このTシャツに興味を持ってくださった方、
この機会にぜひお求めください。


着用サイズ M



こちらの商品をご覧の方はこちらのアイテムもおすすめです。



【備考】
こちらの商品は洗濯機での水洗いが可能な商品です。ご自宅でお洗濯ください。色移りの可能性がある衣類とのお洗濯はお避け下さい。

【コンディション】
Rank S

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Bangladesh

【素材】
表地
コットン 100%

【サイズ】
サイズ M
着丈 67cm
肩幅 45cm
身幅 50cm
袖丈 20cm

サイズ L
着丈 69cm
肩幅 48cm
身幅 53cm
袖丈 20cm

サイズ XL
着丈 73cm
肩幅 51cm
身幅 56cm
袖丈 20cm

※着丈は背中心のボディとネックリブの縫い目から裾までの寸法です。

モデル身長 166cm
着用サイズ M



Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。