2020/09/17 21:00

9月も半ばに入り、少しずつですが秋っぽさを感じれるようになってきました。

季節の変わり目と共に、おしゃれも少しずつ変化していきます。

Cary からも、秋物の新しい商品を少しずつ紹介させていただきます。


Instagram

Scene


まずは Cary でも人気の高いベーシックでこだわりのあるデニムパンツ。




数多くあるデニムパンツでもいわゆる定番アイテムとして長く愛されてきたリーバイス。


今回紹介する "501" は、誰もが知る永遠のスタンダードとして今なおたくさんの人に愛用されています。


90年代当時、アメリカにて生産されたこちらのデニムパンツ。


このころを最後に生産工場がアジアへとシフトしていき、


今では希少な Made in U.S.A. とされています。



フロントがボタン開きになっている ”ボタンフライ” 仕様は、501を代表するディテール。


ストレートシルエットは体系を選ばず、どんなアイテムとも相性がいいです。


股関節あたりにできたシワのような、通称 ”ヒゲ” と呼ばれる色落ちや、


膝裏にできた、通称 ”ハチノス” と呼ばれる色落ちなど、


新品に見られるダメージ加工では表せない絶妙な雰囲気があります。



全く色落ちのない状態から、自分の理想の色落ちを作り出すのは意外と難しいもの。


ダメージがなく、ヴィンテージ感の出過ぎていない


とてもバランスの取れたデニムパンツだと思います。



着用画像の通り、履いた時のシルエットも野暮ったくない。


一つとして同じものがない、どんなコーディネートにも使いやすい特別な一本。


デニムパンツにこだわりをお持ちの方、また普段古着に抵抗のある方にもおすすめです。





【備考】
こちらの商品は洗濯機での水洗いが可能な商品です。またデニムの履き方にこだわりのある方は、少しでも色を残すために、裏返しての洗濯をおすすめします。またお洗濯の頻度もできるだけ少なめに、ある程度回数を重ねてのお洗濯をおすすめします。

【コンディション】
Rank B

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in U.S.A.

【素材】
コットン 100%

【サイズ】
サイズ表記 30X30
ウエスト 80cm
総丈(ベルト丈含む)103.5cm
股上 25cm
股下 76cm
わたり幅 31cm
裾幅 19.5cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。