2020/10/06 11:00

本格的な秋の到来を感じる時期になりました。

軽めの服装から、少し落ち着いた凛とした佇まいへ。

ちょっと大人な雰囲気のアイテムを Cary からお届けします。


Instagram

Scene


一見シンプルなスラックス。よく見るとサイドには同じカラーでラインテープが施されています。








テープの素材はおそらくシルクでしょうか。


やや光沢があり、光の当たり具合で表情を変え、そっと浮かび上がってくる印象です。




パンツのシルエット自体はストレートシルエットですが


センタープレスが入っていることもあり、着た時のラインが絶妙です。


またサイドラインがシルエットの良さを、より際立たせてくれます。


品質タグが欠損しているため正確な素材は不明ですが


スーツなどに使われるような上質でやや張りのある素材はウール素材だと思われます。




裾の素材の溜まり具合、落ち感もきれい。


パンツを選ぶ時の重要なポイントでもあります。




古着に限らず、新品でも見られるサイドラインパンツは


メインカラーと、サイドラインのカラーが別のものが多くカジュアルな印象を持たれてしまいがちです。


これくらいさりげなく、控えめなアクセントのものだと


コーディネートに取り入れやすいかもしれません。



上品さの中にちょっとした遊び心を含んだ特別なアイテムです。











コーディネート使用アイテム


【備考】
こちらの商品はドライクリーニングでのお手入れをお願いいたします。ご自宅でのお洗濯はお避け下さい。

【コンディション】
Rank A

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
原産国不明

【素材】
ウール素材(品質タグが欠損しているため正確な混率は不明です。)

【サイズ】
ウエスト 76cm
総丈(ベルト丈含む)104cm
股上 24.5cm
股下 77cm
わたり幅 31cm
裾幅 25cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。