2020/10/13 12:30

好きな方も多いブラックアイテム。

黒は暗いイメージを持たれがちですが、実はいろんなアイテムに合わせやすく、コーディネートの雰囲気を作りやすい。

そんなある種のベーシックアイテムをコーデュロイ素材で提案します。


Instagram


Scene


使いやすいオープンカラーのコーデュロイワンピースです。




着丈が長めで、前開きがボタンですべて開くのでコーディネートの幅が広がります。

一つのアイテムで着方にバリエーションがあるのはなんだかお得な感じ。

コーデュロイ素材も黒だとそれほどカジュアル過ぎないです。




胸あたりのデニムジャケットのようなディテールも可愛らしいです。

こちらはフラップのみの飾りポケットで実際は物は入れれません。

やや高めの位置にある切り替え線が全体的な目線を上にあげ

スタイルをよく見せてくれます。




Tシャツやカットソーを合わせてこんな着方も。

肌寒い時は一枚羽織って調整してみてください。




下から2つ、ボタンの破損で違うボタンに変えられています。

ただ綺麗に馴染んでほとんど気になりません。




襟の大きさ、十分な袖丈など全体のバランスが良くとれています。

裾に向かって広がるAラインのシルエットから

女性らしさ、品の良さをを感じる一着。


たっぷり使われた素材が歩くたびに揺れ

きれいな残像を残します。







コーディネート使用アイテム


【備考】
本来ほとんどのコーデュロイアイテムはお洗濯が可能ですが、こちらの商品は洗濯表示が付いていないため、またコーデュロイの質感を損なわないために、念のためドライクリーニングでのお手入れをおすすめ致します。

【コンディション】
Rank B(ボタンの付け替えによる評価)

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
原産国不明

【素材】
コットン素材(表記がないため正確な混率は不明)

【サイズ】
着丈 128cm
肩幅 45cm
身幅 51cm
袖丈 58cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。