2020/10/16 12:30

ここ最近急に肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋冬の素材で思い浮かぶ一つとしてベロア素材があります。

高級感や上品なイメージのあるベロア素材ですが、ディテールによってはまた違った一面も見えてきそうです。

そんなアイテムを Cary からご紹介です。


Instagram


Scene


首元のハイネックが可愛らしいベロア素材のカットソーです。




素材特有の光沢のある素材。

秋冬アイテムとして使われることの多いベロア素材で

半袖のカットソーというおもしろいアイテムです。




光の当たり具合で表情を変える。

黒単色でありながら、ただの黒ではない深みを感じます。

タートルネックとはまた違う良さがあります。






ややタイト目のサイズ感で可愛くなりすぎない。

タイトなボトムスでシャープにかっこよく見せたり。




太めのパンツでサイジングにメリハリをつけたり。

デニムのようなカジュアルなアイテムを合わせても

トップスに品があるからラフになり過ぎません。




程よく季節感を感じれて

古着っぽさもあまりない。


ワードローブにあったらうれしい変化球アイテムです。



コーディネート使用アイテム


【備考】
こちらの商品は洗濯機での水洗いが可能な商品です。裏返した状態で洗濯ネットへ入れ、ご自宅でお洗濯ください。乾燥の際は通常の表裏の状態で日陰干ししてください。

【コンディション】
Rank A

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Macau

【素材】
ポリエステル 96%
スパンデックス 4%

【サイズ】
サイズ表記 S
着丈 60cm
肩幅 40cm
身幅 45cm
袖丈 19.5cm

モデル身長 166cm


Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。