2020/10/20 14:00

 

古着といってもあくまでファッションのジャンルの一部であり、

毎シーズンのコレクションから見るトレンドは、商品を選ぶうえでとても刺激になりまた参考になります。

秋冬から春夏のコレクションにかけて気になる一つのアイテムとしてあげられるのがシースルー素材。

Cary からも一つ紹介させていただきます。

 

Instagram

 

Scene

 

ブルーのシースルー素材に、ベロア素材で柄が表現されたトップス。

 

 
 
透ける素材にベロアがプラスされることにより
 
女性らしさに上品さもプラスされています。
 
 
 
 
 
 
アイテムはラルフローレンの一枚。
 
柄の配置もバランスがよく、細かく並んでいる中にはブランドのイニシャルである ”R” の文字も。
 
色が統一されていることで、きれいにまとまっている印象です。
 
 
 
 
シルクとビスコースの混合素材は着心地も良し。
 
ネック部分と袖口に付いたボタンもいいアクセントになっています。
 
 
 
 
 
 
様々なインナーで透け感を楽しんでみたり
 
レイヤードで袖だけ見せてポイントを作ってみたり
 
 
色々な個性の出し方ができそうです。
 
 
 
 
 
【備考】
こちらの商品はドライクリーニングでのお手入れをお願い致します。洗濯機を使用しての水洗いはお避け下さい。
 
【コンディション】
Rank A
 
S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品
 
【原産国】
Made in China
 
【素材】
ビスコース 69%
シルク 31%
 
【サイズ】
サイズ表記 10
着丈 59cm
肩幅 42cm
身幅 50cm
袖丈 61cm
 
モデル身長 166cm
 
 

Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。

 

アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。

 

今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。

 

Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo

 

 

Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。

 

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。