2021/02/19 11:30

異なる色が違和感なく、自然な流れで変化しているグラデーションカラーは

単色とはまた違う新しい美しさを感じさせてくれます。

夕日が沈むときの空にできる境目や、海の深さによって異なるブルーなど、

それを綺麗だと感じる理由の一つには

どこか曖昧で優しい魅力があるのではないでしょうか。

洋服においてもきっとそれは同じだと思います。


Instagram


Scene


青、紫、緑のグラデーションが綺麗なカットソー。




同じようなトーンで統一された色味は

違和感がなくきれいです。

でもそれぞれの色はちゃんと違う。

最初に書いた例えのような

広い海の青さを感じさせてくれます。






ネック部分はスリットの入った一つボタン。

シンプルなディテールながら

首元にいいアクセントを与えています。

また若干シワの入った

縮緬のようなレーヨン素材も特徴の一つ。






裾のラインも右下がりの斜めカッティング。

こういうちょっとしたディテールからも

こだわりを感じます。




写真のようにアクセサリーとの相性も良し。





素材から感じる和の要素や

タイダイにも近いような70sの雰囲気など

一枚のカットソーの中に

いろんな魅力を秘めています。




こちらの商品をご覧の方はこちらの商品もおすすめです。



【備考】
こちらの商品は洗濯表示から、手洗いまたはドライクリーニングでのお手入れをおすすめ致します。また手洗いの際の乾燥機のご使用はお避け下さい。

【コンディション】
Rank A

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Turkey

【素材】
レーヨン 100%

【サイズ】
サイズ表記 L
着丈 63cm
肩幅 47cm
身幅 55cm
袖丈 59cm

※こちらの商品はレターパックの選択が可能な商品です。レターパックをお選びいただいた場合日時指定はできませんのでご了承ください。また梱包の際、多少シワになってしまうことをご了承ください。
※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はあくまで古着になります。返品、交換等はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。



Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。