2021/03/05 12:15

数年前からの90sリバイバルにより、古着の一つのジャンルとして確立されたスポーツブランドアイテム。

大胆なデザインに、スポーツブランドならではの機能性が備わったギアは

今なお若者を中心に注目を浴びています。

これまで Cary ではあまり紹介することのなかったそれらのアイテムですが

Cary の商品との組み合わせもイメージしながら見ていただけたらと思います。


Instagram


Scene


ハーフジップの ”adidas” ナイロンジャケット。




薄いグレーカラーに左胸のデザインがカラフル。

やり過ぎてない、いい塩梅のデザインです。

ナイロン素材特有の軽さで動きやすい。




一年を通して使えることやお手入れが簡単なところも

こういったアイテムの一つの特徴ですね。






背裏に使われたメッシュ素材や

収納可能なフード

スポーツブランドならではの仕様です。




季節によっていろんな用途に対応してくれます。

あえてスラックスなんかにインしてみたり

ロング丈のワンピースなんかとも相性が良さそうです。




数あるスポーツブランドの中でも

なんとなくスタイリッシュなイメージのある adidas。

スニーカーももちろんいいですが

ウェアだって負けてません。





NIKE よりも adidas派なんて方にも是非。



【備考】
こちらの商品は水洗いが可能な商品です。ご自宅でお洗濯ください。

【コンディション】
Rank B

S:未着用、新品、デッドストック品
A:使用感やダメージがほとんどないUSED品
B:若干の使用感があるUSED品
C:汚れやダメージが目立つUSED品

【原産国】
Made in Taiwan

【素材】
表地
ナイロン 100%
メッシュ素材
ポリエステル 65%
コットン 35%

【サイズ】
サイズ表記 M
着丈 69.5cm
肩幅 51cm
身幅 63cm
袖丈 66cm

モデル身長 166cm

※こちらの商品はレターパックの選択が可能な商品です。レターパックをお選びいただいた場合日時指定はできませんのでご了承ください。また梱包の際、多少シワになってしまうことをご了承ください。
※平置き採寸のため若干の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はあくまで古着になります。返品、交換等はお受けできませんのでご理解のほどよろしくお願い致します。




Attention

 Cary の商品の拘りの一つとして、商品のコンディションがあります。一般的に言うダメージや汚れについては仕入れの時点で細かい部分までチェックをし、できるだけきれいな状態のものをお客様に紹介させていただいております。また、もしそのような汚れやダメージがある場合は可能な限りメンテナンスを施し、それでも気になる商品に関してはウェブショップには掲載しておりません。


アイテム一つ一つのコンディションに関しては自信を持っておりますので、古着が苦手な方、古着にネガティブな印象をお持ちの方、また普段古着に興味のない方にも満足していただけると思っております。


今回ご紹介したアイテム以外にも、Cary では素敵なアイテムを多数用意しております。

またメンズの商品もございますので、ぜひウェブショップを覗いてみてください。


Web store : www.cary-a.com

Insatagramアカウント : @cary_tokyo



Cary の商品が、お客様にとって大切なワードローブの新たな一着になりますように。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。