2021/06/04 21:06

いつも Cary をご覧いただきありがとうございます。


この度 Cary にて販売させていただく ”Do You Realize??“ Tシャツのご注文にあたり、いくつか注意事項がございますのでご確認ください。


・商品の発送時期について
今回のオリジナルTシャツは受注生産となっております。その為ご注文をいただいてから発送まで2~3週間ほどいただくかたちとなりますのでご注意ください。またご注文の際は、サイズ、カラーのお間違えのないようお願いいたします。


・商品の発送方法について
商品の発送方法は、レターパックプラスのみとさせていただきます。日時指定ができないため、ご不在の際はお手数ですが再配達の手続きをお願いいたします。


・Cary original t shirt(予約販売商品)と通常の販売商品について
今回受注販売を行うアイテムと、通常ウェブページにアップされている商品を同時に購入することはできません。あらかじめご了承ください。


・決済方法について

クレジットカード決済
クレジットカード決済をお選びいただいたお客様は、通常のご注文通り、商品購入ページにて決済を行っていただきます。商品の発送まで2~3週間ほどいただきますが、商品の発送が確定するまでクレジットカードの決済そのものは発生いたしません。注文時はクレジットカード枠の確保のみとなり、ショップにて発送処理が行われた時点で決済が確定されます。
(今回の予約販売はご注文から発送までお時間をいただくということもあり、デビットカード・プリペイドカードでの決済はご遠慮いただきますようお願いいたします。一部デビットカードによる二重請求等も発生してしまう可能性があり、またその際の返金まで1~2か月ほどの時間を要してしまう場合もあるようです。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。)

キャリア決済
キャリア決済をお選びいただいたお客様も、クレジットカード決済同様、商品の発送が確定するまで決済そのものは発生いたしません。注文時は与信枠の確保のみとなり、ショップにて発送処理が行われた時点で決済が確定されます。またその際発生するキャリア決済支払手数料はお客様でご負担ください。

後払い決済
後払い決済をお選びいただいたお客様は、ショップでの発送処理が行われたのち、8日程度で請求書が送付されますのでそちらでお支払いください。その際お支払期限を過ぎることのないようご注意ください。またその際発生する後払い決済支払手数料はお客様でご負担ください。

銀行振込
銀行振り込みをお選びいただいたお客様は、ご注文時より5営業日以内にお支払いをいただく形となります。お支払期日を過ぎると自動的にご注文がキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。またその際発生する振込み手数料はお客様でご負担ください。

コンビニ(Pay-easy)決済
コンビニ決済をお選びいただいたお客様は、ご注文時より5日後までにお支払いをいただく形となります。お支払い期日を過ぎると自動的にご注文がキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。またその際発生するコンビニ支払手数料はお客様でご負担ください。

(銀行振り込みの場合は5営業日以内、コンビニ決済の場合5日後までと若干の差がございますので、ご注文の際に提示される支払い期日を必ずご確認いただきお支払いをお願いいたします。)


上記の通り、各種決済方法において多少の違いがございます。特に、銀行振込コンビニ(Pay-easy)決済におきましては、BASEのシステム上商品のお届け前に決済が確定することとなります。商品の未発送、ショップ側からのご注文のキャンセルが行われることは一切ありませんが、お客様にとって最適の決済方法をお選びいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

※もし銀行振込、コンビニ(Pay-easy)決済をご希望のお客様で5営業日以内または5日後までのお支払いがご都合上不可能というお客様がいらっしゃいましたら、必ずウェブページでのご注文の前に一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。


ご注文後のお客様都合でのキャンセル、返品は一切受け付けておりませんのでご了承ください。もしご注文内容と異なる商品が発送された場合は大変お手数ですが至急お問い合わせください。異なる商品の返品、正しい商品の発送の手続きを取らせていただきます。


もしご注文に関して気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ : caryshop1129@gmail.com
または Cary の InstagramアカウントでのDMでもお問い合わせいただけます。
アカウント : @cary_tokyo


以上の注意事項をよくご確認いただいた上、ご注文をよろしくお願いいたします。



また今回のオリジナルTシャツ制作に至る背景、モチーフとなった曲や、その曲を選んだ理由、このTシャツに込めた想いなどこちらの記事でご覧いただけます。ぜひ一度読んでいただけたらと思います。


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。